tosh's farm

雑草、雑音、雑学

SKDWORKS

ワードプレスでサイトを立ち上げたいと思ってます。

3年前からWEBでなにかしたいと漠然と考え、サーバー代やらガジェット代やらルーター代やら、出費ばかりが重なって、今は何もしていません!笑(うしかない)

 

セルフバックである程度稼いだのですが、行き詰まっています。

ドメインも作っては消し、作っては消し、これまでつくたブログはというと・・・

  • 書評ブログ 一ヶ月
  • 農業ブログ 2記事で更新ストップ
  • アダルトブログ 10記事くらいは書いたけど、一年以上ストップの上サーバー毎解約
  • 雑記ブログ 半年に1回更新して2年は続いたが、サーバーの更新を機に廃止

記憶にないような、8年前くらいから無料ブログも何回か作ってます。

もはや、ログインのIDも忘れるくらい、ほっといてます。

 

いやー、自分を振り返ってみますわ、この機会に。

 

何だったら続くのか?Facbookは観る専門、Twitterは情報収集しながら気ままに呟いています。

 

noteもはじめてみたけど、アカウントをつくった状態でストップ。

 

向いてないのか?うん。

 

向いてない・・(..)

 

認めるよ!!

 

けどね、色々人生悩んだりして、色々やって、何か少しでも得るものがあったりするんだよね。

本も月に10冊は読んでるし、

梨泰院クラスの感想とか誰かに言いたいじゃん?

 

資格勉強だって、自分でも基地外だと思うくらい、やって国家資格三つも取ったよ!

それを全く活かしてない人です。はい。笑

せめて、自慢げにノウハウとか語らせてー・・・笑

 

畑作業とかしてるけど、落ち込んでく状態のときとか、すごくメンタルが回復するって話を誰かに伝えたい。

 

色々、やりたいことがあるんだよな~

 

やっぱブログというか、サイトというか、WEB上の居場所が欲しいな~

 

一番続いたのは雑記ブログなんだし、

ロリポップレンタルサーバーなら、費用は受け入れることができるし、

10年後を見越して、”続けること”を意識して始めようかな。

 

変に自分を偽らないでさ。。

 

やってきたこととか、やっていることとか、自由に表現して

アウトプットの経験を重ねてさ、

とはいっても、とくに無計画で、無目的で、なんか言葉にして、表現して

一つの記事としてまとめていく作業。

 

うーん、これが何になるのか分からない。

 

とりあえず、自分なりの仕事、works。

SKDWORKS

※近日公開・・・したらリンクします。